最後の……(T_T)

こんにちは、はるな薬局恵我之荘店です。

今回は我が家の話になりますが、先日秋の学校行事一大イベントである体育祭があり、中学校・高校と2日連続で観に行って来ました\(^o^)/
息子は高校最後、娘は中学最後の体育祭よく頑張りました(~o~)
2人とも運動音痴で目立たないキャラなんですが、それなりに一生懸命頑張っていました(^・^)
息子は生徒会に入っているので、本部に待機していて先生からの指示でなんやかんやと動いていました。
娘は二人三脚でこけて怪我したけれど、すぐに立ち上がって最後まで頑張っていました。それもまたいい思い出?かな(^_^;)
帰りしな、頑張った2人にケーキを買って帰りました(*^^)v
とても喜んでくれました(^o^)♪
さて、次の行事は二人共に受験です(-_-;)
とにかく頑張ってほしいものです…‼                                     スタッフ T