暖かくなると辛い花粉症(-_-;)

こんにちは^ ^はるな薬局恵我之荘店スタッフOです。

3月も中旬に入り暖かい日も増えてきましたね。
卒業シーズンですが、コロナウイルスにより、
卒業式が中止になったところもあるようで
とても残念だなと思います。
4月の入学式頃にはコロナウイルスも終息し
開催される事を願います(^^)
ここ2週間ほど前から花粉症状が出始め
咳や鼻水が辛いです。
マスクもなかなか手に入らず、恵我之荘店でも
8月末まで入荷致しません。
いつもお買い求め頂いてるリピーター様には
大変ご迷惑をお掛け致します。
また入荷時期等店頭、ブログにてご連絡させていただきます。

写真は富田林で撮影したものです。
菜の花がとても綺麗で春を感じます(o^^o)