ジメジメムシムシ(+_+)

こんにちは、はるな薬局です。
コロナ第二波くるのが心配ですが、引き続き手洗い、うがい、消毒、外出時マスク着用してなんとか
予防頑張って乗り切りましょう(^^)/

さて、とうとう梅雨入りしましたね(;´Д`)
雨ばかりでジメジメムシムシ、洗濯物外に干せない・カラッと乾かせない嫌な時期です(>_<)
我が家は水曜日からエアコンのドライをつけています。
お部屋は快適になりましたが温度調節気をつけたいと思います。

皆様も工夫して嫌な梅雨を過ごしましょう(^_-)-☆
            
                          スタッフ T
P.S 添付の写真は近所で咲いていた紫陽花と、休日友達と食べに行った天ころうどんの写真です♪