そろそろ自分の検診(;´Д`)

こんにちは、はるな薬局恵我之荘店です(^o^)

コロナのニュースも以前よりは落ち着いてきましたが
まだまだ気の抜けない状態ですね(>_<)
一刻も早く元の生活に戻りたいものです…。

さて、先日、2年に1度の市の乳がん検診予約して受診して
きました。
私は女医さんがいいので、女医さんと女性技師さんが行って
くれる病院で予約しました(*'▽')
今回は夏の予約だったせいか、午後からの検査なのでなんと
受診者は私だけ!!(^O^)♪
触診もマンモグラフィー検査も私1人なのでスムーズに流れて
時間かからずに終えました♪
マンモグラフィー検査は毎回ながら痛いですね(>_<)
けれど、ちゃんと受けておかないと怖いし、皆様ももし受けて
いない方がいらっしゃいましたら、躊躇せず、是非とも受けて
みてくださいね(^.^)/
ちなみに私の市では1000円の自費で受けれます(*´ω`)
2週間後の検査結果何事もありませんように……。

                      スタッフ T