秋ですね〜

こんにちは(^-^)はるな薬局恵我之荘店です。
朝晩涼しくなって、過ごしやすくなりましたねー。この間までクーラーかけて寝ていたのに、今は寒くて窓を閉めなくてはいけなかったり、、風邪引いちゃいそうですね。引き続き手洗いうがいを心がけましょう!
先日の三連休に短い秋を楽しもうと、奈良の般若寺へ行ってきました。ここは、別名コスモス寺とも言われ9月下旬から10月下旬まで一面に咲き乱れるコスモスが圧巻です。
三連休は、まだ少し早かったみたいで花の数は少なかったですが参拝客も少なめでゆっくりと可愛らしいコスモスを堪能することができました。お隣の牧場で売っているアイスも美味しかったですよ〜♪
         スタッフI