メリークリスマス♪。.:*・゜♪。.:*・

子どもはもちろん、大人もウキウキのクリスマスがやってきました♪

街の中もジングルベルが流れて大きなツリーにキラキラのイルミネーション。。。
皆さまはどなたと過ごされるでしょうか?

我が家には一足早く、小さいサンタがやってきました。
生後5ヶ月のトイプードルです。

やんちゃ盛りなので、リビングにクリスマスツリーを飾ることもできません。(きっと飛び付いて大変っっ)
でも、我が家のみんなに『癒し』という大きなプレゼントを持ってきてくれました。

来年も激しく賑やかにしてもらえそうです(*´ω`*)

そして気づけばあっという間に年末です!
今年1年、はるな薬局をご愛顧くださりありがとうございました。
来年も皆さまの健康のお役に立てるよう頑張ってまいります。
いつでもお気軽にお立ち寄りいただき、お会いできるのを楽しみにしております♪

ではではみなさま、
メリークリスマス\(^^)/
そして、よいお年をを~(^O^)