「笑う」 生活で心身ともにリフレッシュ☆彡

こんにちは!
5月もあと一週間ほどで終わりですね。
先日、大阪・兵庫・京都の緊急事態宣言が解除となり
少しずつですが元の生活へ戻れるのかなと
期待せずにいられません。

ずっと家の中で過ごさなきゃいけない、というのは
運動不足になったり、気分転換もできなくて
気が滅入るばかりですよね。。。(´;ω;`)
だんだん、何だか体調がすぐれないかも?と
心身ともに疲弊してしまって
不安や苛立ちが募っていき
ますます気分が塞ぎ込んでしまいます。

では!そういう時こそ
「笑う」のは いかがでしょう♫
とは言うものの、
いきなり笑うのは難しいかもしれません。
なので好きな音楽を聴いたり、面白い動画を視たり
思い出し笑いでも何でもヽ( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) ノ
ちょっとした「ふふふ」でも(笑)
笑うことで免疫力が高まるとも言われてますし
何より気分が晴れてきませんか~(´艸 `*)

私も身の周りで面白いことを見つけては
一人で笑っています(笑)
掲載写真は、宝塚の川沿いで見つけたものですが
何だかちょっと、顔に見えてきません!?
間の抜けた口の開きぐあいとか
首を少し傾けたゆる~い感じで
愛嬌ある表情に、いつしかホッコリさせられ
つい「ププっ」と笑えてきたのでした~♪

皆さんもぜひ
ご自身なりの楽しいことや面白いことを見つけて
「笑う」生活を過ごしてくださいねv(●´U`●)v