安産祈願のため、中山寺を参拝しました。 穏やかな空気に包まれた境内で、赤ちゃんの健やかな成長と母子ともに無事に出産の日を迎えられるよう、心を込めてお祈りしました。 これから迎える新しい家族との時間を大切にしながら、出産の日まで穏やかに過ごしていきたいと思います。