お誕生日のお祝いのケーキをいただきました

生菓子だと食べきれず

ホールケーキでロウソクふぅも楽しいんですが
今回は幸せを長く感じたいので
マーロウのパウンドケーキにしていただきました

いやぁー美味しい
本当に美味しい

マーロウといえばプリン
従業員全員にプリンをご馳走していただきましたよ
期間限定の栗プリン

食べた後はビーカーが使えるからまた良いのです

マーロウといえばビーカープリンですが
パウンドケーキのお店だったらしいですね

いやぁどっちも美味しいですけど

皆さま台風の影響は大丈夫でしたか?
私のところは問題なしでした

雨が強くなる前に早く選挙に行こうと6時半に行ったら
7時からだった…という出来事はありましたけど(笑)

明日の朝もパウンドケーキ食べようっと
ご馳走さまでーす
葉山で働いてて良かったー