ジアイーノがいーの

社長が購入したのは去年でしたかね
インフルエンザの流行る前に薬局にと購入していました
さほど興味ありませんでした

さぁ今月になってコロナウイルスには次亜塩素酸と言われてネット見てみると
…値段が2倍
高い、高すぎる

それでも背に腹は変えられないと我が家用に購入いたしました
二台…あぁ大腸カメラでもらった保険が全部ジアイーノに…

健康はお金で買うものですかね
まぁ今日組織検査の結果聞いてきました
良性腫瘍とのことで一安心


さてさて最近家にいる時間が増えました
ある日曜日
ピンポーン
「配りものでーす」

私インターホン越し
「御用はなんですか?」

「配りものでーす」

私「配りものってなんですか?」

「いや、だから配りものでーす」

私「配りものが何かを聞いてるんです」

「配りものでーす」

私「配りものって言われても分かんないんで何かを教えてください」

「新聞です」


私「…必要ありません」

みなさん間違ってもポストに入れておいてくださいと言ってはダメなやつですね