毎月22日はショートケーキの日

皆さん知ってました?

カレンダーの22日の上には必ず15日が乗ってるって(*゚▽゚*)
いつも15(いちご)が乗ってるから22日はショートケーキの日なんですって!!
ケーキ屋さんとかなら知っているのかしらね。
お肉の日とかなら知っていたけれど・・・(´∀`)

今日はガールスカウトの日でもあって、
《ありがとうの輪を広げよう》ていう日なので、
今日は気分良くみんなに感謝の気持ちを込めてありがとう!!
言いましょう\(^o^)/
言われた人は気分良いし自分も気分良くなりますよね!!
そして今日は自分のご褒美に(笑)
ショートケーキ食べちゃいましょうo(^▽^)o