♨薬用養命酒♨

こんにちは❣
皆さん風邪など引いていませんか?
咳の患者さんが年末に引き続きいらしてますよ。
乾燥しているので、マスクや加湿器、お水を入れたコップ
を置くだけでも多少違いますよ!

今月のお薦めは・・・
★薬用養命酒★です!
こちらは14種類の生薬が入っています。
身体を温める、巡りを良くする、補う、取り除くといった
生薬が配合されています。
原酒なのは、水などでは抽出されない生薬の薬効成分が
自然に近い状態で抽出される為
余すところなく抽出されるそうです!

まず血行を良くし巡りを良くさせることで、代謝機能も
改善され、質の良い睡眠もとれる様になると思いますよ!

是非お試し下さいね!お値段も700ml 1705円で
わりあい安いかと思います(^^)