ワクチン・検査パッケージ等を抗原検査やります

お気軽に問い合わせください。

<検査場所>
薬局に隣接した検査スペースを用意しました。
<検査種目>
抗原検査のみです。検査30分後に検査結果通知書を交付いたします。

<注意事項>
・本検査の対象者は、次のとおりです。
1ワクチン・検査パッケージ等を利用するための検査:経済社会活動に際して陰性の検査結果を確認する取組のために必要な検査を受検する発熱等の症状がない方

2感染拡大傾向時等の検査:知事からの検査の受検の要請に応じて検査を受検する住民の方で、発熱等の症状がない方 ・

検査の実施にあたっては検査拠点において検査申込書を記載・提出いただくほか、身分証明書等による本人確認を行います。

・ワクチン・検査パッケージ等を利用するための検査を申込むときは、検査受検の目的を証する書類等(チケット・予約票・切符等)を確認させていただきます。 これらの書類がない場合には、検査拠点において検査申込書と併せて検査受検の目的等を明示する申立書を記載・提出いただきます。

また、3回目のワクチン接種が完了した方は、検査が必要な事情を証する書類等を確認させていただきます。
・仮に本検査で陽性となった場合には、必ず電話予約の上、医療機関を受診する必要があります。
・検査拠点によって検査の実施可能日や対応可能時間が異なります。また、申込にあたってスマートフォンの操作が必要になる場合があります。詳しくは各検査拠点に直接お尋ねください。