カルジーナ

はじめまして(・∀・)ノ
ブログ第2回目は、事務の加藤が書かせて頂きます★

最近めっきり寒くなりましたね(>_<)
冷え性の私にとっては、ツライ時期がやって来ました。

今回は、そんな寒い時期にピッタリな、心も体も温まるオススメのカフェを紹介したいと思います。

岡崎市竜泉寺にある、‘カルジーナ’というお店です。かわいらしく落ち着いた雰囲気の店内で、美味しい日替わりランチ、スイーツに焼き菓子、オリジナルコーヒーが味わえます。

私のお決まりのメニューは、チーズケーキにカフェラテです。優しい味でとても癒され、幸せな気分になれます。カフェラテには、くまやハートなど、毎回違ったラテ・アートをしてくれるので、それも楽しみのひとつです。

カフェの隣のスペースでは、こだわりのロシアン雑貨を販売していたり、日によっては、ベビーマッサージ教室や、今流行りの羊毛フェルト教室も開かれているので、色々楽しめると思います。

こじんまりとしたお店ですが、ほっこりとしたい方は是非行ってみて下さいね♪♪

次回のブログは事務の大久保さんです☆
お楽しみに~(^.^)/~~~