新しい年

遅いご挨拶になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

お正月休みが終わり、すっかり現実の日常生活に戻りました。
昨年は、新型コロナウイルスで日常が色々と一変し、当たり前だった事が当たり前ではなくなってしまったり、ストレスに晒された年となりましたが、こうして新しい年を迎えることができたことを本当にありがたいと感じています。

さて、今年のお正月は外出を控えた事もあり、たっぷり時間ができたので、私は家族とアルバムを見てのんびり過ごしました。
8年程前からスマホのアプリで毎月1冊、2、30枚の家族写真のアルバムを作り始め100冊を超えました。子供の成長、何気ない日常、若かったあの頃… 家族で思い出に浸る楽しい時間が過ごせました。これからも作り続けていきたいと思っています。

新しい年を迎えても、まだまだコロナは落ち着かず、感染者数を耳にしては不安になる毎日ですが、予防の為に、手洗い、消毒、換気、ソーシャルディスタンスを充分にとって生活していきましょう。 石原