北穂高

薬剤師の今泉です。
みなさん、体を動かしてますか?
今年は北岳に始まり、焼岳、北穂高、硫黄岳、燕岳・・・。
と書くと相当ハードに登っているのではと思われるかもしれませんが、そんなことはありません。自分のペースでゆっくりと登っています。私たちより上の団塊の世代の方々もたくさん登られていますね。しかも結構速いスピードで何度も「お先に行ってください」と言ったことか(笑)
 んーでも『登山』はハードル高いなーと思われた方は上高地の森の中を歩いたり、少しは登りたいなーという方は木曽駒ケ岳や西穂高岳へロープウェー使って登るというのもいいかもしれませんね。
 自分のスタイルで自分のペースで・・・少し歩いてみませんか?本当に世界が広がりますよ!!!