国内最大級の地ビールフェス!「全国地ビールフェスティバルin一関」

 今年も参加しました、地ビール祭り。28日金曜日は全社員参加で地域経済振興のため会場に出向しました。もちろん開始時間には場所取りの先行部隊が出撃です。「地ビールストリート」で事前に学習していますから準備はOKです。土日は各自、自由参加としましたが当薬局のスタッフは皆勤勉な人たちばかりなので会場で連日ミーティングを自主的に行ってしまいました。
 今年は天気があまりよくなく気温も低かったのですが、ビールがぬるくならず、冷たいまま何杯も堪能でき素晴らしいビール日和?となりました。暑くても寒くても、おいしいものはおいしく頂け、日ごろの健康に感謝でしたね。しかし、今年の地ビールは300種類もありましたので1割弱しか味わえず悔しい思いをしました。この悔しさをばねにまた1年間仕事をしようとスタッフ一同心に誓って会場を後にしました。
 会場で隣り合わせになったお客さんは東京から日帰りできている方で、毎年来ているそうです。おつまみが安くておいしいと言っていましたが、そうです、一関の野菜や食事は美味いんですよ!!このブログを読まれた方、もう会場は閉まってしまいましたのでぜひ来年一関にきて一緒にフェスを楽しみましょう。私はもう少し種類を多く飲みたいので来年ももちろん参加します。今年のリベンジを誓います。