シナプソロジーサロン!!

本日、つるはら駅前店で初のシナプソロジーサロンが開催されました!

女性2名様に参加していただき、スタッフ2名も加わってとても楽しく脳の活性化ができました\(^▽^)/♪

まずはお手玉を使っての自己紹介。
私は「え?え?!」といきなり頭がこんがらがっちゃいました(^_^;)
でも「え?え?!」となっている時がまさに『脳が活性化している』時!!
間違ってもいいんです!間違えれば間違えるほど脳が活性化されていくんです(^o^)v

その後もじゃんけんで脳の活性化をしたり、お手玉やスカーフを使って脳の活性化をしたりと、色々なシナプソロジー体験をしました。

みなさん笑顔で、「難しい~!」と言いながら大笑いしたりと、本当に楽しくてあっという間の30分でした。

短い時間ですが、みなさんで必死に間違えまいと頑張ったり、間違えて大笑いしたりして、自然とコミュニケーションがとれて仲が深まったように思います。
地域の皆様に、身近に感じていただける薬局を目指している私たちにとって、本当に嬉しいことです!
参加していただいたお2人様に改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!