はじめまして!まめの木薬局です!

まめの木薬局、店長 遠藤好彦です(^^)

今年の6月でお陰様で開局2年が経過しました。

地域密着の薬局を目指す中で、どうすればもっと身近に「まめの木薬局」を感じてもらえるだろう?と考えたところ、インターネットを通じて人間味を感じられるブログやホームページがあれば、患者様に安心感を与えられるのではないだろうか。。との思いでホームページを開設しました!

今後はスタッフみんなでブログ更新や、情報発信をしていきます。併せて、私個人で活動しているアンプティサッカー情報も発信していけたら…と思っております。
今後とも、「まめの木薬局」を宜しくお願い致します!(o^―^o)