毎日暑いですね((+_+))

梅雨明けから毎日暑いですね~!
みなさま、夏バテなどしていませんか?
患者様の中にも、熱中症や夏バテの方がチラホラご来局されるようになりました。
適度に休息をとり、経口補水液などを上手に使って熱中症に気をつけてくださいね!(^^)!


さて、8月よりご来局いただいた患者様にお得な情報誌をお配りしております!
【先着200名様限定】となります☆
レシピや健康に関する情報、プレゼント情報なども載っていますよ!
ちょっとしたスキマ時間にその時期に合わせた必要な情報を得られると思います♪
読んでみたいという患者様には取り置き対応もさせていただきますので、
ご来局の際にスタッフにお声がけくださいね(^^)/


9/1(日)14:30~ 埼玉工業大学サッカー場
東日本アンプティサッカーリーグ2019の第3節の試合があります!
観覧無料ですので、お近くの方は是非見にいらしてください(⌒∇⌒)