9月 防災週間

9月1日は防災の日でしたね!
防災の備えを今一度見直してみてくださいね。
非常食など日持ちのする物でも、賞味期限を確認すると切れていたりするかも…賞味期限が切れる前に消費しちゃいましょう!
「非常食」でなくとも、普段から飲料や缶詰・インスタント食品・レトルト食品をストックしておくと、いざという時に役に立つと思いますよ(^▽^)/
9月配布の健康情報誌に詳しく掲載されていますので、是非ご来局ください。
※先着でお渡ししていますので、無くなり次第終了とさせていただきます。


9/1防災の日に先日ブログにも告知していた東日本アンプティサッカーリーグ2019を開催いたしました!

【FCアウボラーダ 7 – 0 ガネーシャ静岡】

天候にも恵まれ、日差しが照り付ける中の試合。
汗だくになりながらもボールを追いかけ続け、無事勝利を収めることが出来ました!
ご観覧いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
ボールカットの瞬間をカメラマンの方が撮影してくれたので、一緒に載せておきます♪

次回は
9/21・22 広島にて西日本アンプティサッカーフェスティバル
を予定しております!