バイタルサイン講習会in大阪 参加報告

予約困難な講習会、狭間研至先生のバイタルサイン講習会を
うけに、はるばる大阪まで行ってまいりました。

入ったとたん、看護師・河島先生を「この人知ってる・・」とデジャヴ。

スタート前からウキウキしてて、何だかテンション高いです。

終了証授与では、狭間先生とそれぞれツーショット写真を
撮っていただくのですが、皆さんすまして笑ってる中、
私はサンコンばりの笑顔。あれ、HPにアップされるんですか?

講習会の中身は、もちろん良かったのですが
(省略します。参加しないとこの楽しさは分かりませんし、
私では伝えられません)
その後の懇親会が、めっちゃ楽しかったんです・・・

各地で、インストラクターによる講習があるようですが、
あのパワーをもらうためには、また大阪に足を運ばないとですね

あれ?内容については何も触れてないですね。