<数量限定のハンドクリーム、入荷しました!>

  台風一過、備えに備えたおかげで、丸一薬局は
特に大きな被害もなくすみました!
 グリーンカーテンの、朝顔とゴーヤが
少し傷んでしまいました。もうシーズンオフかとも
思うのですが、小さなゴーヤが2つ成っているので、
もうしばらく、頑張ってもらおうと思います。

 さてさて。
 いろんな香りがあり人気の、ユースキンハンドクリーム。
桜の香りの、ミッフィーデザインが数量限定で入荷しました。テスターもありますので、ぜひ試してみてください。
  丸一薬局では認定を受けた「ハンドケア大使プロ」が
ハンドケアの講習会を行っています。
 肌の水分量の測定をしたり、ハンドクリームの正しい塗り方を一緒にレクチャーします。5分程度なので、いつでもお声掛けください!