10月17〜23日は「薬局を知ろうキャンペーン」

10/17~10/23は「薬と健康の週間」です。
それに合わせ、今年も長崎市内の各薬局にて「薬局を知ろうキャンペーン」が開催されます。「薬局って処方箋を持っていくところでしょ?」
いいえ、それだけじゃないんです!
薬局で色々なことができるってことを知ってほしいというイベントです。

今回、丸一薬局ではイベントその1
WEBセミナーを行います。

「30代から40代の女性のココロとカラダの変化」
講師:今村亜紗子 先生 (いまむらウィメンズクリニック)
日時:10/16(土)13:30~14:30
参加費は無料です!


年齢を重ねると女性のカラダとココロには大きな変化が訪れます。
「そういえば、最近ちょっと調子が悪い。」
「毎日多忙な日々を送る中でついつい自分の健康をおろそかにしがち。」
そんな女性の皆様におくる健康を考えるセミナーです。
YouTubeLIVE配信で行いますので、ご自宅でご自身のスマートフォンやパソコンからゆっくりご覧いただけます♪

さらに、セミナー後、アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で5名様に
「エクオール検査キット」をプレゼント!
エクオールは大豆由来の成分で、女性ホルモンに似た働きをすることが知られています。
そんなエクオールがご自身の体内で作れるのかを検査するキットです。


視聴ご希望の方は丸一薬局ホームページのお問合せフォームよりご連絡ください