銀世界


月曜日、関東では久しぶりの大雪でした。

帰宅時間は交通機関も大幅に乱れ、薬局を出てから家に着くまで2時間もかかりました(^^;
電車のドアが開くと中まで雪が入ってきて、もう寒いのなんのって。
凍えながら家路に着き、すぐにお風呂を沸かして入りました。
普段はシャワーのみで済ませちゃうんですが、やっぱり湯船に浸かるのって気持ちいい!体の芯まで温まりました~

湯船に浸かると浮力効果によって一時的に筋肉や関節の負担を感じずに済み、緊張や疲労から解放されて脳への刺激が減少します。ゆったりした気分になれるため、体も心もリラックスできるんですね^^

これからまだまだ寒い日が続くみたいなので、湯船に浸かってしっかり体を温めましょう。

スタッフ T