薬局へ行こうウィーク 開催しました~

みなさん こんにちは! 編集部です。

6/3~6/7は 「薬局へ行こうウィーク」 を開催しました。

5月ブログでも案内しましたが、
有言実行! 薬局一丸となって開催することが 出来ました。

初めての開催なので 手探り状態でしたが

何よりも スタッフの絆 団結 
が深まったイベントになったことが うれしいです。


さて
いま6月ですが、、、暑いです。

今の時期に熱中症になる方が 多い ってご存知ですか?

気候の変化に 体が慣れていないことが原因です。

OS-1 忘れずに ストックしましょう。

(去年は、品薄で買えない日が 結構ありましたよね。。。)

黒酢 飲みましょう。

(体の糖化予防  になりますよ。 それに 美味しい)