オリジナルエコバッグ完成!

こんにちは(^^♪

急に秋らしく涼しい・・というより肌寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

7月より、レジ袋有料化に伴いいつもの荷物にエコバッグが仲間入りした方も多いと思います。私もカバンに必ず1つ持ち歩くようになりました。最初は少し不便に感じましたが、なにより環境の為にできる事は少しずつ協力しないといけないですね!(^^)!
皆様はいかがでしょうか?

さて!以前より作成を進めていたひまわり調剤薬局オリジナルエコバッグがついに完成しました!
南久が原店と藤沢店でアイデアを出し合い、最終的にこちらのデザインで決定しました♪

南久が原店の建物をイメージした手書きの可愛いデザイン(久が原店の事務さんデザイン)黒のコットン生地に白いイラストとなっています。

まずは先行して、南久が原店にてLINEのお友達になってくれた患者様へプレゼント!しちゃいます。お友達になれば便利な活用法がたくさん!ぜひお立ち寄りくださいね。