令和8年度626ヤング街頭キャンペーンがスタート!!
こんにちは♪
モリオ薬局です。
6月20日から、国民ひとりひとりの薬物乱用問題に対する認識を高めるための活動“626ヤング街頭キャンペーン”がスタートしました!
このキャンペーンは毎年同時期に1か月間、全国で一斉に行われます。
広島県も例にもれず、「ダメ。ゼッタイ。」普及運動を実施!
そして、当薬局もキャンペーンに参加しています(´ω`*)
令和8年度626ヤング街頭キャンペーン尾三地区は、
●6月28日(日)10~12時 フジグラン三原の各出入り口付近にて行われます。
薬物乱用防止のチラシなどを配布していますので、フジグラン三原でのお買い物の際など、ぜひお立ち寄りください♪
