試食会のご参加ありがとうございました♡

先週のもっちり麦の試食会にはたくさんの皆様のご参加を賜り、ありがとうございました。

当日は永倉精麦の齋藤アドバイザーと管理栄養士の青山さんと、アトピコの大島椿佐々木さんをお招きしてもっちり麦の白いご飯と静岡のサクラエビごはんのおにぎり、ぜんざい、フルーツヨーグルトの4種類を試食していただきました。

また栄養士の青山さんは健康運動指導士の資格もお持ちでタオル健康体操の指導も何回かやっていただきました。思ったより肩や腰の運動が手軽にできる体操を教えていただき大好評でした。

大島椿の佐々木さんにもお肌の悩みやお子さんの乾燥肌などの相談に乗っていただきサンプルを配っていただきました。

続けていただくことで皆様の健康に貢献できるとよいと思っています。

ご興味がある方は来局の際にスタッフに直接お尋ねください。サンプル等ご用意いたしております。

また、次回の企画をお楽しみに!!