はじめまして

「むぎのほ薬局」です。
みらいの森公園のはす向かい、緑の看板が目印です。

薬局にも公園の賑やかな声が届くようになりました。大きな遊具に上ったり、広い芝生を走り回ったり。子どもたちは元気いっぱいですね。時には元気がありすぎて転倒、、なんて時は絆創膏のご用意があります!

もちろん処方箋がない時でもご利用いただけます!

また、全国どこの病院の処方箋でもお受けいたします。どうぞお気軽にお越しください。

  • 2022.08.24 抗原検査キットの販売について

    抗原検査キットについてお問い合わせを頂きます。 当薬局では厚生労働省が認可した【医療用】の体外診断用医薬品であるものを販売しています。 茨城県で始まった、茨城県陽性者情報登録センターでも要請登録のできる検査キットとなります。 (対象になる方の条件が茨城県のホームページに記載されています...

  • 2020.09.17 初めまして!

    8月1日にオープンしました「むぎのほ薬局」です! みらいの森公園のはす向かい、緑の看板が目印です。 全国どこの病院の処方箋でもお受けしております。 秋らしい風が吹き始め、公園で遊ぶ賑やかな声が薬局にも届き始めました。大きな遊具に上ったり、広い芝生を元気に走り回る子どもたち。時には元気があり...