★試飲会のお知らせ★

日々、秋めいてきましたね。
朝晩の気温の変化で体調を崩されていませんか?

東古松店では【9月10日(火)】10時~12時に

植物由来の乳酸菌が体調管理をサポートする
【 BODY MAINTE  ボディメンテ 】
の試飲会を開催いたしますヽ(^▽^)ノ

朝晩の冷え込みとは裏腹に日中はまだまだ暑い9月。

大事な仕事や日々の生活の中で汗をかくこともたくさん。
夏に比べ水分を摂るのがだんだんと少なくなるこの頃,
まだまだ熱中症の危険性は至る所に潜んでいます。
そんな時、体液の組成に近い電解質を含む飲み物は欠かせません!!
また、子供さんの運動、家族や友達との旅行。
これからの秋の行楽シーズンに備えて、
そして大事なお仕事や予定の際に体調を崩さない為にも
乳酸菌B240が体調管理をサポートする働きをしてくれる
ボディメンテを飲んで身体をバリアしましょう!!

処方せんをお持ちでない方も是非、お気軽に店内にお越しください。
体組成計での測定会も合わせて開催いたしております。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしてまーす!!(*^_^*)