夏から秋へ

少し前まで暑くて仕方ありませんでしたが、

朝と夜には涼しくなってきましたね*

台風や突発的な集中豪雨もあり、変なお天気が続くと気が滅入ってしまいます・・・

今週からは良いお天気が続きそうなので、お出かけ日よりになるといいですね!




先日は敬老の日ということで、私も祖母にプレゼントを渡しました!

足の裏をマッサージするものとガーデニングセットを用意しましたが

勿体なくて使えないと言われてしましました・・・(笑)

穴が開いたり、壊れるほど使ってもらえたら嬉しいです^^*





今月の折り紙は敬老の日ということでおじいさんおばあさんにしてみました!

秋ということもあり、もみじといちょうも飾っています♪

本物のもみじといちょうが色づくのがたのしみですね

それまで折り紙で我慢です!(笑)

小さい秋ですが、感じてもらえればうれしいです○.*




右下の船に乗っているうさぎさんは患者さんから頂いたものです!

小さいのに細かい作業でされていて、とてもかわいいです*

折り紙の折り方の紙をお渡しして、そのお礼にいただいてしまいました!

こんな風にこれからも患者様と交流していけたらなあと思います^^*

私の中でとてもうれしい出来事でした♪