クリスマス間近⁂


朝と夜は本当に冷え込む時期になってまいりました。

県北では「もうタイヤかえた??」

という会話が多くなってきました。必需品なのですw






奈義店をクリスマスの飾付けをしました!

今回はたくさん飾っています!力が入ってしましました!



ですが、クリスマスのリースの周りにいるサンタさん達、作って何日かして 
 
  ”なにかに似ているな・・・(´・ω・`)”

と考えていたら、5人組のアイドルとほぼ同じ配色!!!Σ(・ω・ノ)ノ

ただカラフルだとかわいいかと思って作ったのですが

みる人が見たらそう思うのかな…と思いました(笑)



サンタさんの折り方と、写真にはないですが

クリスマスツリーのペーパークラフトをお持ち帰りいただけるようご用意しています*

よくきていただけるお子様に「難しかった!!」

と言われてしまったので、次はもう少し簡単なもとを用意しようかと思います・・・!