。梅雨☂*


7月になっても梅雨が終わらず

最近ではザーっと激しい雨が降る日もあり

早くカラっと晴れる日がきてほしいなと思っています。

関東や近畿ではお家が浸水するところもあるようですが、

みなさまの地域はいかがでしょうか?

うちの地域では晴れの国おかやま。ということもあり

被害はなにもありません。ありがたいです^^*





とはいっても傘が手放せない日も多いです。

そこで今回はあじさいと傘をおりがみで折りました♪





患者様にもご好評をいただいており、

「かわいいね*」

という声をたくさんいただいております(つ´ω`*)





「どうやって折るの?」

と声をかけてくださった3人の患者様と、

お時間にゆとりがある時にご一緒に作ることもいたしました*

3人の患者様とも

「よかった、いい時間にきたわ、うれしい。ありがとう^^」

と言っていただき、私の方こそとても嬉しい気持ちになりました!

時間に余裕のあるときにはまた、ご一緒に作れたらなと思います。