測定、試飲・試食会を開催しました!

2016年も残すところあと1日となりました。
最近は雪が降ったり、とても寒くなりました。年末の大掃除や年越しの準備でお忙しいと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、日本原店では12月21日(水)に健康祭りを行いました。
◆骨密度の測定
◆黒酢、カルシウムウエハース、元気な骨の試食会

1ヵ月ほど前からチラシを配布し、多くの方にお越しいただきました。
管理栄養士による栄養相談も実施し、ご好評いただきました。

・食べ物に気を付けて、カルシウムを強化していきたい!(骨密度測定後)
・親切、丁寧で感じがよかった(対応)
・パサパサしすぎず食べやすい(カルシウムウエハース)
・酸っぱいけど、体によさそう(黒酢)
・飲みやすい(黒酢)

などのお声をいただきました。

次回は来年3月に試飲会等予定しておりますので、詳細が決まり次第ご案内致します☆

今年一年間多くのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました(*^_^*)

大変寒い時期となりました。
お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

健康で良いお年をお迎えください(^O^)