こんなにもうかっちゃった

 平成22年10月21日よりマスカット薬局高梁店は敷地内禁煙となりました。
岡山の保健所にも申請して健康岡山21のシールも貼っています。

 これに伴って禁煙支援も行っています。禁煙と聞くと「なんだか大変そう」「成功率が低い」といったマイナスイメージを抱かれることが多くあります。しかし禁煙は成功率が高いものです。みなさんも一度は禁煙してみようと思った事はあると思います。現在は薬を使用する事で無理なく禁煙ができます。

 高梁店の薬剤師の中尾さんもこれを機に禁煙を始めました。まだ1カ月ですが「家族からタバコ臭く無くなったと言われた」「タバコのストックを気にしないでよくなった」「 タバコ代がういた」と感想を頂いています。

皆さんも私と一緒に禁煙を始めませんか?