秋晴れの今日この頃♪♪

こんにちは。高梁店です。

朝晩が一気に冷え込み、すっかり秋になってしまいました。日中の気温も20℃前後と過ごしやすい季節になりましたね。
山の紅葉も一気に色づきます。ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪朝晩の冷え込みで最近は、風邪をひかれた方が多くなってきています。お体にお気を付け下さいませ。m(_ _"m)ペコリ

高梁店では、10月の応援キャンペーンの「目できらきら毎日」をテーマに「目の愛護」コーナーを展開しております。
目の疲れと不快感を改善してくれる目薬や目に良いと言われているブルーベリーをたくさん使ったキャンディーなど、色々な商品を取り揃えております。ぜひこの機会に日頃酷使している『目』を癒してみませんか?
また同じく、「養命酒製造の黒酢」コーナーも展開しております。冷えてきたこの季節に体の中から温めてくれる黒酢は冷え性の方にピッタリです!!

そこで、10/23(水)AM9:00~PM0:00まで「養命酒製造の黒酢」の試飲会を行います。当日ははちみつとしょうがを加えたホット黒酢をご用意しております。またご購入頂いた先着10名様に特製手ぬぐいと一筆箋をプレゼント!!。∠(*・ω・)っ⌒由 プレゼント♪
この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。 |店|ю(@´∀`)bイラッシャイ♪