第4回『ノルディックウォーキング』

爽やかな秋晴れの下、ノルディックウォーキングが開催されました。

ウォーキング前には、ポールを使ってのストレッチや片足立ち
ポールあげゲームなど、体と頭のストレッチを楽しみました。
右上げて~♬ 左上げて~♬ 右下げないで左下げる~♬…
間違いそうになっては、ワイワイ・キャッキャッと楽しかったですね⭐“

ウォーキングでは、花梨の実を見つけて、「かりん酒つけようかな!」「可愛い鳥がいるよ!」など話しながら、
ゆったり楽しくウォーキングする方や颯爽と歩かれる方など
皆さんそれぞれのペースでノルディックウォーキングを楽しむことが出来ましたね☻

測定会も、毎回さながらの大盛況で、皆さん健康志向の高い方ばかりで好成績でしたね。
今回のウォーキングで紹介していただいたストレッチや歩き方を参考に、
ますます健康になりましょう!

たくさんの皆さんにご参加いただき、充実した時間になりました。
参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

次回、春の開催をお楽しみに‼