2022年新年のご挨拶☆

明けましておめでとうございます☆

今年も地域の皆様の、一番身近な、なんでも聞ける頼りになる薬局!を目指してがんばっていきたいと思います。

元気な気持ちと身体あってこそ、人生はより楽しく豊かになると思います。
そのお手伝いをできれば幸いです☆

さて…新年なので今年の目標。

だいじなことに、集中する!

です。


だいじなこととは…
家族の健康や、笑顔。楽しい、心地よい気持ち。

地域の皆様の健康をサポートする、薬局のお仕事。

などなど。

やらないかん雑用が多々あって、思うようにいかずイライラしたり、すれ違いがあったり、疲れたり、… なにかと日々振り回されてしまうこともありますが、自分にとってだいじなことは何か、を見失わずに、落ち着いて、ゆったりと過ごしたいです。


めっちゃ抽象的ですが笑。


具体的にはおいおい考えます笑。


皆様は、どんなお年にしたいですか?
いずれにしても、健康は大切ですよね。
生活を整えて、心身元気に、気持ちよく過ごせますように☆

おぐりす薬局