春の健康応援フェア開催中!(京都伏見 おぐりす薬局)

春の健康応援フェア 開催中!

4/1〜4/25 期間中ご購入税込7,000円毎に「野菜の味噌ポタージュ」プレゼント★

味噌ポタージュとは?
おいしく安心な国産・有機野菜と、こだわりのお味噌を合わせた京都生まれのポタージュスープ。塩分控えめ、食品添加物無配合。

家族で試食しましたが、濃厚で野菜の味がしっかり感じられて美味しい?
子供たちもパクパク!?お楽しみに?

すっかり暖かくなり、春を感じますね?
長男は小学4年、次男は保育園年長さんに進級。
二人とも、昨年お世話になった大好きな担任の先生が隣のクラスに持ち上がり、ショック受けています笑。

寒暖差や環境の変化…、大人も子供も、身体や心の疲れには要注意の時期でもあります。
栄養をたっぷりとり、しっかりと睡眠をベースに、元気に過ごしていきたいです

おぐりす薬局では、皆様の春の健康を応援するグッズ、いろいろあります。お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)

京都伏見 モモテラス前
おぐりす薬局