新しいお魚さんが加わりました

こんにちはきはら薬局です

台風や秋雨前線の影響ですっきりしない天気が続いていますね。
こんな時は体調も気分も下がり気味になりますが、元気を出していきましょう。

さて、きはら薬局ではいつも水槽で熱帯魚を飼っているのですが、その水槽に先週から新しい仲間のグッピーとコリドリスが加わりました。
家庭飼育用熱帯魚の代表格ともいえるグッピーは安定の華やかさが、水槽の掃除人と言われるコリドリスは水槽の中をせわしく動き回りながらコケをたべてくれています。

また立ち寄った際は見てみてくださいね

明日からの3連休お天気は下り坂のようですね。きはら薬局は土曜日は通常通り14時までの営業です。月曜日は祝日のためお休みをいただいています、FAXでの受付は可能ですがお渡しは火曜日以降になりますのでご了承ください