ゴールデンウィークの営業予定

こんにちは(*^-^*) きはら薬局です

もうすぐゴールデンウィークですね。
過ごしやすい気候にもなってきたので、サイクリングやハイキング、トレッキングやBBQに出かけられる予定の方も多いのでは・・・。
積極的に水分補給をする夏場と違い、過ごしやすい気温の中での運動では、自分で気づかない間に脱水になることも(;^ω^)

『喉が渇いたなぁ』と思う前にこまめな水分補給を心がけてください(*^▽^*)

さて、きはら薬局はゴールデンウィークの営業は
29日(祝日) 休業
30日(日)  休業
1日(月)   通常営業(9:00~19:00)
2日(火)   通常営業(9:00~19:00)
3日(祝日)  休業
4日(祝日)  休業
5日(祝日)  休業
6日(土)   通常営業(9:00~14:00)
7日(日)   休業
8日(月)   通常営業(9:00~19:00)

休業日でもFAXの受信は可能ですが受付はすべて休業日あけの営業日になりますので処方箋の期限にご注意ください。

前回のブログにも書いてましたが、今きはら薬局では私たちと一緒に働いてくれる薬剤師さんを募集しています。
興味のある方はお電話又はメールアドレス kihara_phamacy@yahoo.co.jp までご連絡ください。