咲いた・咲いた

こんにちは(#^.^#) きはら薬局です

令和元年が始まりましたね。
大型連休でバタバタ。。。。。((+_+))
連休後もバタバタ。。。。。。((+_+))

気付けば17日も令和が過ぎていました(;^ω^)

さて話は変わりますがまたまた諸先生が育てていた『ラン』が咲きました(*^。^*)

2年前にスタッフからプレゼントされた『エトワール』という名前の『ラン』
もらって1か月ほどで花もすべておちて茎だけになっても定期的に水をあげ、太陽を浴びさせ、みんなに蹴飛ばされて倒れても土を集め。。。。

去年は全くつぼみもつかず、『もう捨ててはどうですか』と何度声をかけようかと思ったぐらいでしたが、ついに今年2年ぶりにつぼみがつき、花が咲きました(*^▽^*)

入り口はいってすぐのアンパンマンの隣に飾っています。
今だけ限定。次に見れるのはまた2年後?!

見てみてくださいね(*‘∀‘)