マスクについて

こんにちは(*^-^*) きはら薬局です

緊急事態宣言も解除され、学校が幼稚園も再校にむけて動きだしていますね。
ステイホームで在宅ワークだった方々も徐々に、通勤する方がふえてきたのか、朝、駅に向か人も多くなってきたように感じます。

そんな通勤、通学の為にも必需品なのが『マスク』

商業施設なども『マスク着用で』というところも多いですね。

ということで今週に入り、マスクの問い合わせを沢山いただいています。

ですが、
残念ながらきはら薬局ではマスクの入荷はまだ未定です。

大変申し訳ありません(>_<)

手指消毒に関してはアルコール系もまだまだ入荷は未定ですが、次亜塩素酸I-POSHパウチパックの詰め替え用のみですが、少しずつ入荷もしてきています。

まだまだ安定して入荷しているものではないので、一度に沢山お渡しすることはできませんが、また一度、のぞいてみてください。