父の日プレゼント

こんにちは きはら薬局です(*^▽^*)

毎日暑い日が続きますね。
昨日のニュースで京田辺市の最高気温が32℃あったとか・・・

室内にいるとそんなに思わないのでですが、配達や休憩時間に外にでると暑さと日差しの強さに驚かされます。
こまめな水分補給が大事ですね

さて、今日のオススメは『血圧計』です

先日お父様のお誕生日プレゼントに、血糖測定器をプレゼントしたいというお客様がおられました。
お話をきくと、お父様が少し糖尿気味になられていて、お医者様からも血糖を測ってみてはとアドバイスされたとのこと。
その話を聞いたお嬢様が、ちょうどお父様のお誕生日もちかかったということでプレゼントしようと買いにきてくださいました。

血糖測定器のプレゼントと聞くと、なんだか味気無さを感じる方もおられるかと思いますが、血糖測定器と一緒に、お嬢様のお父様の健康を気遣われる気持ち、長生きを願う気持ちが込められていて素敵なプレゼントだなぁと私は思いました。

そこで、
きはら薬局では血圧計を特価でご奉仕させていただきます。

テルモさんの血圧計で腕に巻く血圧計は、普段は時計代わりに、血圧を測る時には血圧計に変わるのでリビングにもそのまま置いておきやすいです。
もう一点、同じくテルモさんの血圧計で腕を機械に差し込むタイプです。病院や薬局などに置いてあるものと同じ腕を差し込むタイプなので腕に巻く作業もなく気軽に測りやすいのが特徴です

腕まきタイプ:5,000円(税別) 
差し込みタイプ:10,000円(税別)

6月21日の『父の日』に『健康』のプレゼントはいかがですか。