10月にはいりました

こんにちは きはら薬局です

10月に入りましたね。昨日は台風の影響で風も強く曇り気味ですっきりした天気ではなかったですが、今日は台風一過ですっきり秋晴れで気持ちいいですね

緊急事態宣言もあけ、延期になっていた運動会もあちらこちらで行われているようで、今日も近くの保育園が運動会をしているようです。土曜日にもかかわらず園児たちが体操服姿ではりきって登園する姿を見ました。運動会を楽しみにしている園児の姿がかわいかったです。

緊急事態宣言があけたとはいえ、コロナウイルスが収束したわけではないので、手洗い、マスク、三密を避けるなどの基本的な感染予防を徹底していきましょう

これから夜は少し肌寒くなるのですが、引き続き、局内での感染予防の為、窓は少し開け、サーキュレーターもしばらくは使用しますので、少し寒いと思われることもあるかもしれませんがご了承ください。