昨日はひな祭り

こんにちは きはら薬局です(*^▽^*)
今日もすっきり青空のお天気ですね

昨日は桃の節句、おひな祭りでした。
お雛さんというとちらし寿司っということで、昨日は私もちらし寿司を母が作ってくれて桃の節句をお祝いしました。

ちらし寿司にあわせて用意したのは、大住にある『美鶏』さんの焼き鳥

花住坂店ができて毎日の通勤で気になっていたお店。

花住坂店のスタッフさんにも美味しいと聞いていたので楽しみにしていました。

注文したのはおまかせ20本。塩とたれが10本ずつ入ってました。

おまかせの内容は、砂ずり、ハツ、ねぎま、モモ、つくね、ぼんじりなどなど。

お持ち帰りですが、しっかり炭の香りもして美味しかったです(*^▽^*)