3月も終わりです

こんにちは きはら薬局です(*^▽^*)

年明けから、コロナ感染症の感染拡大でバタバタしている間にもう3月も終わりです(((^_^;)

昨日は青空で暖かい小春日和でしたが、今日はうって変わって冷たい雨ですね(*T^T)

せっかく咲いた桜が散ってしまわないか心配です。

さて、明日からは4月で新年度です。
今年は調剤報酬、薬価の改定が行われ明日、4月から施行されます。

お薬代も今までと変わられる方もおられるかと思います。
お薬代が変わってあれ?なんで?など思った場合はお気軽に薬剤師または、受付の事務にお聞きください。

週末にかけて気温が下がる予報です。上着などで調整しながら体調管理にお気をつけください(*^▽^*)


追伸
今日の写真は花住坂店にある、ハーブの寄せ植えです。去年の開局時にいただいたものですが、その時は咲いていなかったお花がどんどん咲いてかわいいです(ノ≧▽≦)ノ