二ヶ月半の実習を終えて...

7/22まで薬学生さんが2人薬局実習を行っていました。
無事に実習を終えたので、感想を紹介いたします。

【Yさん】
約3ヶ月、大変お世話になりました。何も知識のない中、丁寧に指導してくださり、また沢山のことを教えてくださり、毎日多くのことを学べとても濃い実習となりました。また、施設見学勉強会等により知識を深めることができたことに感謝しています。ここで、実習できたことに自信を持ち、次に必ず生かします。本当にありがとうございました。

【Mさん】
約3ヶ月間本当にお世話になりました。最初は何も分からず、悔しい思いをすることも多々ありましたが、皆様が丁寧に優しく指導して下さり、とても充実した日々となりました。そして、自分自身成長を感じることができました。また、施設見学、勉強会等他では経験できないことがたくさん経験でき、とても感謝しています。オオタ薬局で実習ができ、とても幸せでした。ありがとうございました。

これからもいっぱい勉強して、立派な薬剤師さんになってくださいね。