6/18 メイバランス試飲会を実施しました

6/18にメイバランス試飲会を実施しました。

明治さんにもご協力いただき、さまざまな味のメイバランス商品を約20名の方に試飲していただきました。
食が細くなることがある高齢の方、お子様の偏食が気になっている方など、さまざまなご相談にものりつつ、実際に飲んでいただき「美味しい」「飲みやすい」とのご感想もいただけました。
昔に比べてずいぶん飲みやすく美味しくなったとのお声も。
今後も健康増進のお役に立てるようイベントを開催していく予定です!